のんべんだらり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マッサージ?

本日は、超手抜きな更新です。



IMG_0083-1.jpg




IMG_0082-1.jpg



以上。


では、また






テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/24(水) 16:24:54|
  2. モモとハル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

だんだんと・・

だんだんと、モモとハルのジャレ合いが、ジャレ合いの域を越えてバトルっぽくなってきました。



ハルなんか、モモが手加減してくれてるなんてコト、夢にも思ってないようです。



ジャレ合ってる時にモモを呼ぶと、首の辺りにハルをぶら下げたまま来たり・・。



そりゃ、いくら温厚なモモさんだって怒りますよね。



でも、今のところマジ噛みする事もなく、相手してやってます。



モモさん、えらい



さすが大人よね。



まぁ、いつかは大バトルになるのは間違いないかな(;^_^A



でも・・・流血だけ勘弁して下さいね





そうそう、ハルの行動範囲が少しずつ広がってきてるんですが、




最近は外に出たいようです。



モモが、しばし子守りから解放されて外に遊びにいってるうちに、ハルを撮ってたら・・・



077-1.jpg



モモが帰って来ました。



076-1.jpg



すると・・・・・



071-1.jpg



すぐにモモのところへ行って、まぁ吠えること吠えること



ハル、後1ヵ月の辛抱だからね。



モモと一緒に散歩行こうね



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/21(日) 09:20:55|
  2. モモ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

モモとハルの1週間

さてさて、今週のモモとハルの様子です。


モモさん、嫌々ながら遊んでやってます。


てか、下の写真ではモモの頬にハルが食いついてますケド


IMG_0034.jpg


①ハル体当たり


②モモ反撃


③ハルお腹を見せて降参


④モモ諦めてハルに背中を向ける


⑤ハル降参から一転して再び攻撃


あとは②から⑤の繰り返し。


はたから見てるとモモ的には「超ウザい」と思うんだけど、唸っていても鼻で突くぐらい。


-1100208_135615.jpg


そうだね、ハル懲りないもんね・・。


モモさん子守ご苦労さん


あ!


ハルの耳が立つように綿テープ貼ってたんですよ。


100208_143951.jpg


3日貼ってたら立ちました


ちょっと左耳がテレ~てなる時あるけど・・・。


頑張れ、耳軟骨ぅ!!


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/12(金) 20:53:55|
  2. モモとハル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

家族が増えます

すごーく久々な更新です。



2・3日サボったら、ついつい1週間、それが気が付けば1ヶ月、あっという間に半年。



半年の間に色々ありました。




息子達が、モデルデビューしてみたり(少林寺憲法の道着のカタログです)


もちろん、間に合わせのモデルです・・・アハ


090630_034.jpg


家族旅行してみたり


DSCF4337-1.jpg



親子初で獅子舞してみたり

かーちゃん、頑張って録画してる・・・はずが・・・スタンバイ状態で・・・

どんだけ、とーちゃんに文句言われたか・・・シクシク

DSCF4431-1.jpg


とーちゃん、お御輿かついでみたり

IMG_1984-1.jpg



家族でゴルフ始めてみたり(コーチは、とーちゃん)


時々ムカつく指導あり・・・頭で解ってても出来ない事だってあるさ!初心者なんだし!!


091107_145710-1.jpg



遼クン見に行ったり

P1040001-1.jpg


モモはと言うと・・いつものことながらダラダラゴロゴロ。


一日の大半を寝て過ごしてるんじゃないだろうか?


それでも、家族の中では一番に寝るって・・どゆこと?


DSCF4349-1.jpg


あーー、そういえば家族旅行する時に、桃尻カットされましたっけ。


モモさん、意外と美脚?


てか、やっぱ短い・・・段差に届いてません。


飛び上がるとかしないと絶対に不可能だと思うんですケド・・。


094--1.jpg




で、こんな「こぎもも家」に家族が増えました。


私という奴は、マメなタイプではなく(改めて言う事でもない)、


根っからのズボラ人間なので、超不定期になりますが(今更って感じ?)、


新しく増えた家族共々よろしくお願いしますm(__)m


名前は『はる』です



IMG_2341.jpg


フラッフィーちゃんです。


じっとしてないから写真が撮れな~い

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/08(月) 13:50:23|
  2. モモとハル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ガム

じーちゃんがガムを貰って来た・・・・。



中には、板状になったガムが2枚入ってて、



子供達は大喜びで、手でちぎって食べてましたよ。



若干、うかない顔してるイヌがおりまして・・・


DSCF4165.jpg


『あたしのガムじゃない』と申しております手書き風シリーズ汗1



だって、モモさんカミカミした後「ペッ」って出来ないじゃん



しかも、これ人間のだし・・・。



モモさんのは、かーちゃんがネットで注文して届いてるから。



まだあげないけどね~・・・



  1. 2009/08/06(木) 17:19:50|
  2. モモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
