のんべんだらり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひやひや~

連日の暑さ・・毛皮&脂肪を着込んだモモには、

言わずと知れた「地獄の日々」

そこで、れんちゃんが使ってる優れモノを、

とーちゃんが仕事帰りに買ってきてくれました。


それが、このベッド

IMG_0020.jpg

一見、ごくフツーのベッドなんですが、

実は保冷剤入り(たちまちアイスノンで代用)

IMG_0022.jpg

最初は「何これ!?」と、

クンクン嗅いでたモモも、とーちゃんに促されながら入ってみると、

IMG_0024.jpg

あら???お尻が冷やっこいやん??と、

お気に召した様子でした

数分後には・・・快適で、すっかりリラックスモードのモモです

IMG_0027.jpg


しかし

とうちゃんが晩ご飯を食べ始めると・・・

IMG_0023.jpg

スタコラサッサと、とーちゃんの下へ馳せ参じるモモ。

そして・・とーちゃんの顔と手を交互に見ながら、

「無理にってワケでないけど・・もし良かったら下さい」と、

モモの目が語っておりました。


モモの「くれんかな~?」という視線に負けず(たまに負ける)、

とーちゃん食べにくそうに・・申し訳なさそうに・・食べてました



私は、モモの

「くれんかな~」

「くれるかも!?」

「くれる筈!!」

と訴える目に、なかなか勝利できませんが・・・


とーちゃん強い・・・・・





テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/05(火) 16:42:38|
  2. モモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
