のんべんだらり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月の分

なんか、寒い寒いと言ってる今日この頃・・・

てゆーか、歳をとる毎に「適温の幅」が狭くなってるような気がします

では、まずは9月分からです。


DSCF2064-1.jpg


風呂場から子供達のキャッキャッという声が聞こえると、必ず偵察に行きます。

モモはシャンプーが好きではないので、遊んでるのを確認するとセーフティーゾーンまで避難。

毎回の事なんだから確認に行かなくても分かるだろうに・・・

でも、ばーちゃん曰く、私が一緒に入ってる時には見に来ようとしないのだとか

シャンプーするのは私しかいないので、モモの頭の中を図式で表すと

風呂+私=シャンプーになるのかも。



さて、お次は、れんちゃん登場。

遊びに来てました

DSCF2014-1.jpg


私の中でのダックスさんのイメージは、笑い声に例えると「うふふ♡」なんですけど、

コーギーのイメージは「えへへ」とか「がっはっは」なんですよねー。

私だけでしょうか?



そして、短足シスターズのヘソ天でございます

DSCF0101.jpg

2枚目の写真を撮った日とは、違う日に撮ったんですけど、

れんちゃんが何度か遊びに来た事はあっても、2人が側で寝てる事って、

今までなかったんですよ。

だから、どーしても撮りたくて近付いたら・・・やっぱり起しちゃいました

しかも、見事なヘソ天だったモモが、なんだか傾いちゃった(:_;)


それにしても、2人とも女の子なのに見事に開脚しておりました











テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/17(水) 21:25:57|
  2. モモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

いつの間にやら・・冬ですか(@@;)

暑い、暑いと文句を言い、しこたまパート先の落ち葉を掃き・・

いつの間にやら冬になって・・しかも、もう直ぐクリスマス・お正月

この長~い間、先日とーちゃんがパソコンを買ってくれるまで、

パソコンなしの生活でした

ある日、更新しようとパソコン(ノート)を立ち上げてビックリ。

「液晶が割れるって、こういう状態を言うんや・・」と呆然。

私が使わない時は、じーちゃんが囲碁のゲームをする為にリビングに置いてました。

直感で「あんた達、まさか踏んだ?」と、

子供に聞いてしまうような場所に置かれてた

大人が現場を見てないので、シラを切る子供達。

でも・・・

「○○君が、モンハンのモンスターの真似して乗ったよ」と、

こっそり耳打ちする次男。

そーか、そーか、犯人はお兄ちゃん(5年生)か

しかしながら、そもそも踏むかもしれない所に置いていたのも悪いんですよね

どこにでもパソコンを置かないように、大切に使うようにと、

厳重注意され新しいのを買って貰いました・・・。


これが、言うまでもなく以前使ってたパソコンより快適で、

つい・・つい「ラッキーと思ってしまうのってアリですかね

いやいや、ラッキーなどと言わずに反省せねば





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/12/14(日) 00:14:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
