のんべんだらり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガム

じーちゃんがガムを貰って来た・・・・。



中には、板状になったガムが2枚入ってて、



子供達は大喜びで、手でちぎって食べてましたよ。



若干、うかない顔してるイヌがおりまして・・・


DSCF4165.jpg


『あたしのガムじゃない』と申しております手書き風シリーズ汗1



だって、モモさんカミカミした後「ペッ」って出来ないじゃん



しかも、これ人間のだし・・・。



モモさんのは、かーちゃんがネットで注文して届いてるから。



まだあげないけどね~・・・



  1. 2009/08/06(木) 17:19:50|
  2. モモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

宿題なんか嫌いだあぁぁぁ!!

夏休みに入ってからというもの、自分の時間が殆どない(涙)



子供達の宿題が気になって・・・殆どの時間、子供達に付き合ってマス。



夏休みが終わるまで随分あるのに、こんなに宿題で焦るのは初めて。



その焦りようときたら、夢にまで見て夢の中でも焦ってるほど



こぎもも家は、ここんトコ「環境&財布にやさしいエコ」の為、家族4人で雑魚寝してますが、



恐らく・・てゆーか、夢にまで見てるのは絶対オカンだけだと思うんですよね~アップロードファイル



とーちゃんに言っても、「まだまだ夏休み残っとるや~ん」的なノリ。



でも、日記用に週末には必ずイベントを用意してくれてるんですよね。



子供達にいたっては「ボーッ」としてたり・・・ケンカしてたり。



長男は、不平タラタラ。



次男は、机の周りが蚤の市か?!状態。



オカンが爆発する日も近いかと思われますアップロードファイル



お盆までには終わらせたいなぁ・・・・・泣く


DSCF4197.jpg


『かーちゃん、宿題なんかほっとけばー??』














テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/04(火) 21:31:48|
  2. かーちゃんのブチブチ独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
