のんべんだらり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族が増えます

すごーく久々な更新です。



2・3日サボったら、ついつい1週間、それが気が付けば1ヶ月、あっという間に半年。



半年の間に色々ありました。




息子達が、モデルデビューしてみたり(少林寺憲法の道着のカタログです)


もちろん、間に合わせのモデルです・・・アハ


090630_034.jpg


家族旅行してみたり


DSCF4337-1.jpg



親子初で獅子舞してみたり

かーちゃん、頑張って録画してる・・・はずが・・・スタンバイ状態で・・・

どんだけ、とーちゃんに文句言われたか・・・シクシク

DSCF4431-1.jpg


とーちゃん、お御輿かついでみたり

IMG_1984-1.jpg



家族でゴルフ始めてみたり(コーチは、とーちゃん)


時々ムカつく指導あり・・・頭で解ってても出来ない事だってあるさ!初心者なんだし!!


091107_145710-1.jpg



遼クン見に行ったり

P1040001-1.jpg


モモはと言うと・・いつものことながらダラダラゴロゴロ。


一日の大半を寝て過ごしてるんじゃないだろうか?


それでも、家族の中では一番に寝るって・・どゆこと?


DSCF4349-1.jpg


あーー、そういえば家族旅行する時に、桃尻カットされましたっけ。


モモさん、意外と美脚?


てか、やっぱ短い・・・段差に届いてません。


飛び上がるとかしないと絶対に不可能だと思うんですケド・・。


094--1.jpg




で、こんな「こぎもも家」に家族が増えました。


私という奴は、マメなタイプではなく(改めて言う事でもない)、


根っからのズボラ人間なので、超不定期になりますが(今更って感じ?)、


新しく増えた家族共々よろしくお願いしますm(__)m


名前は『はる』です



IMG_2341.jpg


フラッフィーちゃんです。


じっとしてないから写真が撮れな~い

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/08(月) 13:50:23|
  2. モモとハル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<モモとハルの1週間 | ホーム | ガム>>

コメント

お久しぶりです☆
更新されてなかったので、お元気かなぁと
気になってましたので、うれしいですi-179
息子さん、2人とも道着姿がとってもりりしいi-189
強さを感じて、かっこいいですね~!
ご旅行などなど家族皆さんで仲良く楽しまれてる様子が
伝わってきて、うらやましくなります~v-411
モモちゃん、寝てる姿もかわいいし、あの短いあんよがぁv-10
桃尻ちゃんもかわゆい~

家族が増えたんですねーi-237
キャーi-175はるちゃん、かわいすぎるっi-233
また更新楽しみにしていますi-179
  1. 2010/02/08(月) 14:48:06 |
  2. URL |
  3. ナナ姉 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです☆
ブログ復活、嬉しいです~!!

息子さん達、凛々しくてカッコいいですね(≧∪≦)
家族でゴルフデビューも羨ましいです♪
私もいつか家族でゴルフしたいなぁとか夢見てるので・・☆

そしてそして、お久しぶりのモモちゃん☆
弟くんか妹ちゃん(どっちですか~?)ができたんですね!
はるちゃん、ピュアなお顔がかわいいですね( *´∀`*)
フラッフィーも純粋なコギとはまた違った魅力がありますよね♪

これからは、はるちゃんの成長も楽しみにしてます☆
  1. 2010/02/09(火) 17:52:11 |
  2. URL |
  3. pinky #-
  4. [ 編集]

ナナ姉様

コメントありがとうございます。

ずいぶんサボってました(^^;

息子達、強そうにみえますか?
でも、少林寺拳法は習ってないんですよ。
ポーズとる時に「顎を引いて胸を反らせて」とか言われて、
○ードリーのKさんみたいだったなんて裏話があるんです。

旅行は、初めてモモも一緒に行きました。
念願の桃尻カットなので、景色よりも桃尻ばっか見てましたi-229

ハルは女の子なんですが、初日から元気いっぱいで、
わっるい事ばっかりしてくれてます。
でも、もうメロメロですv-10
  1. 2010/02/09(火) 20:33:14 |
  2. URL |
  3. こぎもも #-
  4. [ 編集]

pinky様

コメントありがとうございます。
随分サボってました~i-230

息子達、少林寺拳法は習ってないんですが、
それらしく見えますか?

ゴルフデビューしましたよー、10月に。
でも、未だに真っ直ぐ飛びません。
いつか家族でコース周れたらいいなぁ・・。
pinkyさんも「家族でゴルフ」の夢が実現するといいですねi-236

あっ、男の子か女の子かと言いますと、女の子です。
さすがフラッフィーというだけあってフワフワで、
モモと同じく、可愛くって可愛くってメロメロです。
カンペキ親バカ炸裂してますねi-229
  1. 2010/02/09(火) 20:50:03 |
  2. URL |
  3. こぎもも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corgimomo.blog102.fc2.com/tb.php/100-57818b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
