のんべんだらり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モモとハルの1週間

さてさて、今週のモモとハルの様子です。


モモさん、嫌々ながら遊んでやってます。


てか、下の写真ではモモの頬にハルが食いついてますケド


IMG_0034.jpg


①ハル体当たり


②モモ反撃


③ハルお腹を見せて降参


④モモ諦めてハルに背中を向ける


⑤ハル降参から一転して再び攻撃


あとは②から⑤の繰り返し。


はたから見てるとモモ的には「超ウザい」と思うんだけど、唸っていても鼻で突くぐらい。


-1100208_135615.jpg


そうだね、ハル懲りないもんね・・。


モモさん子守ご苦労さん


あ!


ハルの耳が立つように綿テープ貼ってたんですよ。


100208_143951.jpg


3日貼ってたら立ちました


ちょっと左耳がテレ~てなる時あるけど・・・。


頑張れ、耳軟骨ぅ!!



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/12(金) 20:53:55|
  2. モモとハル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<だんだんと・・ | ホーム | 家族が増えます>>

コメント

あははっi-179モモちゃん嫌そうにしながらも
かまってあげて遊んであげてるの、優しいなぁi-176
ハルちゃんは、モモお姉ちゃんに遊んでほしくて
仕方ないんですよねi-175
ハルちゃんに見つめられたら、メロメロになりますぅv-10
ナナは、もうお耳が立ってもう少し大きくなってた頃に
家にきたので、今の時期から一緒にいられるのは
いいですね~v-352
  1. 2010/02/13(土) 21:31:42 |
  2. URL |
  3. ナナ姉 #-
  4. [ 編集]

ナナ姉様

かまってあげてる・・というか、
ウザいから追っ払ってる感じかも(笑)
とにかく、しつこいんです・・ハルは。

ナナちゃんも、お耳が立ってたんですね。
モモも、うちに来た時は両耳が立ってたので、
耳が垂れてるのは凄く新鮮な感じでした。

あ!今回のナナ姉さんの記事、とても参考になりました。
モモの体重が秋ぐらいからリバウンド??な状態で、
どうしようかと思ってたんですよi-241
ご飯を減らすのも「これ以上は減らすのマズくない?」って思ってたので。
幸い(?)ハルが来てから、以前のように寝てばかりじゃなくなったので、
様子を見ながら色々と考えてみたいと思います
  1. 2010/02/13(土) 22:03:20 |
  2. URL |
  3. こぎもも #-
  4. [ 編集]

二人のかけあいの姿、たまりませんね~(*´艸`)
遊びたい盛りですもんね♪
モモちゃんもちゃんとお相手してあげて、良いお姉ちゃんですね☆

ハルちゃん、お耳立ったんですね☆
ウランは出会った時からキツネみたいにピーンと立ってたので、
寝耳の姿を見たかったです(≧∪≦)
  1. 2010/02/14(日) 21:54:12 |
  2. URL |
  3. pinky #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
家族が増えててびっくり~。
ハルちゃん、かわいいですね。
たまりませんね~。
  1. 2010/02/16(火) 20:42:31 |
  2. URL |
  3. Rac209 #-
  4. [ 編集]

pinky様

今は微笑ましいですけど、そのうちパワフルなバトルになりそうです(o^∀^o)
ハルは、ガッツあるのか、自分の何倍もあるモモにも果敢に攻撃します。

ウランちゃんも、お耳立ってたんですね~。
大きな耳がピーンと立ってるのも可愛いですが、寝耳もラブリーでした。
  1. 2010/02/18(木) 08:47:41 |
  2. URL |
  3. こぎもも #-
  4. [ 編集]

Rac209様

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

そうなんです、家族が増えたんですよ(●^∀^●)
もー、可愛くって可愛くって。
ジャレてるモモとハルを見てると、目尻が下がりっぱなしです(≧v≦)
  1. 2010/02/18(木) 08:57:08 |
  2. URL |
  3. こぎもも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corgimomo.blog102.fc2.com/tb.php/101-25527e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
