のんべんだらり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だんだんと・・

だんだんと、モモとハルのジャレ合いが、ジャレ合いの域を越えてバトルっぽくなってきました。



ハルなんか、モモが手加減してくれてるなんてコト、夢にも思ってないようです。



ジャレ合ってる時にモモを呼ぶと、首の辺りにハルをぶら下げたまま来たり・・。



そりゃ、いくら温厚なモモさんだって怒りますよね。



でも、今のところマジ噛みする事もなく、相手してやってます。



モモさん、えらい



さすが大人よね。



まぁ、いつかは大バトルになるのは間違いないかな(;^_^A



でも・・・流血だけ勘弁して下さいね





そうそう、ハルの行動範囲が少しずつ広がってきてるんですが、




最近は外に出たいようです。



モモが、しばし子守りから解放されて外に遊びにいってるうちに、ハルを撮ってたら・・・



077-1.jpg



モモが帰って来ました。



076-1.jpg



すると・・・・・



071-1.jpg



すぐにモモのところへ行って、まぁ吠えること吠えること



ハル、後1ヵ月の辛抱だからね。



モモと一緒に散歩行こうね




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/21(日) 09:20:55|
  2. モモ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<マッサージ? | ホーム | モモとハルの1週間>>

コメント

モモちゃん、ホント良いお姉ちゃんですね☆
ハルちゃんもパピーの頃からお姉ちゃんに遊んでもらってるので、
ワンコ慣れできていいですね♪
きっと大人になったら上手に遊べる子になりそう(≧∪≦)

このコギの編みぐるみは前に手作りされてたものですか?
かわいいですね~♪
ウランは破壊魔なので、こんなかわいいものは与えれない・・・

一緒にお散歩デビュー、楽しみですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
  1. 2010/02/21(日) 22:37:27 |
  2. URL |
  3. pinky #-
  4. [ 編集]

pinky様

ホントのところ、よく我慢してるなぁと思います。
ハルの場合、どちらかというと「やりたい放題」なので・・。
上手に遊べる子になってくれれば良いんですけどi-229

そうです、編みぐるみ第1号です。
目数もテキトーに編んだものです。
咥えて振り回したり、ガジガジと無心に齧ってますよ。
タワシとかを編む「アクリル100%」の毛糸なので、
歯磨きにもなりますかね・・・v-356
  1. 2010/02/22(月) 21:08:53 |
  2. URL |
  3. こぎもも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corgimomo.blog102.fc2.com/tb.php/103-210d43d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/23(金) 04:08:47 |
